Bangkok 巡り

ありがたいことに旅始まってから誰かしらと出会ったり予定合ったりで、暇な時間が無いからブログ書く時間がありませんでした。あの文字数の少ないインスタですら今日は途中で寝落ちしちゃってた笑笑

 

さて、タイに来て3日終わりまして、今朝の5時です。後数時間後にカンボジアに向けて出発しまーす。

 

2日目は前回の記事でも述べた狂犬病打った後にあのインスタでも有名なナイトマーケット行ってきました。駐車場からの写真だったんですねあれ笑   まあでも屋台がひしめき、いろんな種類の店があり本当に楽しめるいい観光地だと思いました!値段も他と比べてあんま大差ないし!   20歳以下は入れないエリアの二階のテラス席でビール乾杯しましたがいい眺めでした。

そして3日目はカンボジアかプーケットで悩んでいたんですけど友達からポルポトについて聞かされて、そーいや歴史でやったぞと思いアンコールワットよりも実はそっちの方が興味あったりしてます。てことで、カンボジアのチケット買いに行って、夕方からまた別のマーケットへ。 タイ人の友達オフが案内してくれました。彼はブリスベンにいた時にできた友達でまさか帰ってきてると思ってなかったのでなのも連絡してなかったんですが、僕のインスタで気付いたみたいで、、 たまにはいい仕事するやんソーシャルメディア😜

この人がまたいいやつで船や飯ほとんど出してくれて、タクシー乗る時も困ってる韓国人二人組を助けたりね、結局ぎゅうぎゅうなりながらみんなで乗ったね笑  やっぱローカルの力は本当に強い。  出会いに感謝、外国人の友達がいるってこと、いろいろ学んでる。

 

Sorry I can’t write it down in English. When only I have enough time I’ll try.

 

f:id:travelian:20181019072505j:image

100万ドルの夜景なんつって

The night views costs Million dollars lol

just kidding 
f:id:travelian:20181019072700j:image

宿で出会った方々

People who I  met in same backpackers

f:id:travelian:20181019072459j:image

世界の船窓から 

From the window of ship 
f:id:travelian:20181019072512j:image

たぶん夕日好きなんだな自分

I think I like sunsets 
f:id:travelian:20181019072515j:image

今日もヒロさん

my buddy Hiro 
f:id:travelian:20181019072523j:image

別のナイトマーケット

another night market 
f:id:travelian:20181019072519j:image

タイ人のお友達、オフくんとタイでは高級な飯食った、後ろのバンドがまじ雰囲気いい

friend (Aof) from  Bangkok .

expensive but backmusic was really good