Dubai desert tour

 

ドバイきて毎日疲れてブログ書かずに寝てしまう

 

さて、こんなに栄えた近未来国家ドバイに車で行けばすぐに砂漠にでれます。5000円程の砂漠ツアーに参加してきました〜

 

インド系5人、マレーシア1人、僕のツアー笑

やぱこの辺はインドやパキスタンなどの移民も多く、もちろん観光客もほぼそんな感じ。

f:id:travelian:20181105010333j:image

砂漠についてまずはオアシスというかみんなが集まるところがあるのでそこに四駆でうんちゃんが爆走してくれました笑

動画上げれないのが残念というかそもそも激しすぎていいの取れてまへん。

f:id:travelian:20181105010513j:image

こんな感じでどこのツアー会社使ってもみんなここにきて余興や晩飯食べる

 

早速ラクダ🐪乗ってみた(約数分)笑

ロングコースは別料金てなんじゃそら

f:id:travelian:20181105010631j:image

 

まぁんで夕日見まして、中へと入りました。

スナックタイムまで無料のティー飲んでそっからインド系のスナックが出てきてそれ食って、シーシャ吸って、またインド系の晩飯食って終わり。その間に真ん中のステージで超美人なエジプト人のベリーダンスやらマッチョのファイヤーダンスが終始繰り広げられていましたが

正直鳥取砂丘で十分なツアーだった笑笑

まぁ友達できたしいいや笑

 

f:id:travelian:20181105011140j:image 
f:id:travelian:20181105011318j:image

 

最後にお気に入りの写真 

カメラ向けたら寄ってきた 将来のモデルさんや

Really cute and adorable 

f:id:travelian:20181105011144j:image