I got diving license

気づけばここダハブに6日滞在している。

ダイビングコースが始まってから4日間は、まるで合宿のように疲れたのですぐ日にちが経っていった。そしてやっと昨日取り終わってゆっくりできる日がやってきた〜 今日から旅の予定立てます。

 

ダイビングは意外と難しい。空気入れすぎると浮きすぎて、沈みすぎても海底を汚すからダメである程度の深さで保たなければならない。あと、進むの意外と難しい。あと耳抜きしないと痛すぎる笑 てな感じで慣れつつ、昨日は30メートルまで潜ったり、いい体験できた上にライセンスまだもらえて満足!4万するけどね!でも日本で取るより半額以下!

おススメ!

 

f:id:travelian:20181119175935j:image
f:id:travelian:20181119175825j:image
f:id:travelian:20181119175747j:image
f:id:travelian:20181119175807j:image
f:id:travelian:20181119175727j:image