Italy Milan

昨日初のヨーロッパ大陸に上陸しました!

第1カ国目はイタリア、ミラノ。飛行機の安さで決めました!そもそもヨーロッパ興味ないんし、物価高いから本当に行きたいアイスランドに向けて旅をする感じになるかなぁ

高校の友達やオーストラリア、旅中に出来た友達も、ちらほらいるんでその人たち訪れたりしたいなぁ

 

さて、昨日はついて宿探しに奮闘しました。なぜなら一泊二千円。東南アジアやエジプトとは訳が違いまくる。てことで旅友のみんみんとカウチサーフィンやらブッキングドットコムやらやった結果Airbnb に決定いたした。

 

イタリア人のゲイの18 歳の子や、チリ人のジャグリングダンサー、ジョージアの相撲好きのにいちゃん、など個性豊かな方達に出会いました。シャワーもエジプトと違って湯でバンバン出るしほんとよかった。スーパーですら高いけど節約しつつヨーロッパでの買い物ですら楽しめた初日でした。

観光はできなかったけどいい出だし。f:id:travelian:20181202064856j:image
f:id:travelian:20181202064851j:image