Florence

イタリア語ではフィレンツェ。

2日間いました。

初日、ヨルダンでできたハジーと再会!だいぶ前の話だと思ってたら一か月もたってなかった笑笑

ハジーに現地を案内してもらいました〜ストリートピザとジェラートを食いながら!

f:id:travelian:20181205040809j:imagef:id:travelian:20181205040820j:image
f:id:travelian:20181205040829j:image
f:id:travelian:20181205040815j:image
f:id:travelian:20181205040824j:image

それから実家に連れてってもらい本場の家庭ピザをご馳走になりました!彼の妹はなんと同い年でまじ美人だったわ〜優しいし。やぱインド系ってのがあるのかフィジーの時と一緒で女の子がせっせと働く文化があるのかなぁ

家族と一緒に撮った写真まだ送られてこないんで、待つことにしましょう。

 

晩飯の後は彼らの応援する長友も所属していたインテルの、試合を生放送で!週末はこうしてサッカーを観戦するのがイタリア人の習慣らしい。いいね!試合は同点だったけど!

 

洗濯物もしてもらって次の日のランチまでご馳走してもらってほんとにお世話になりました〜

 

次は日本でおもてなししたい!