Mannheim

学生の町として有名なマンハイムに4日間いました

高校時の同級生、岩村萌子に会いに。宿代が浮くし色々案内してもらった。その1つがクリスマスマーケット。ドイツが発祥の地なのか、どの街にもある。それぞれ店は似てるようで違うので雰囲気は一緒だったけど楽しめた!

こんな感じのグルメ!他にもお土産屋さんもいっぱいあるけどまぁ飯にしか興味ねぇわ!

てことで太った気がする。萌子に顔丸い言われた。

他にも大学行って安い給食食ったり、萌子の友達と草吸ったりシーシャバーいったり、クリスマスマーケットいったり昼まで寝ても充実しました。体力も回復しましたわ〜

てことで今はパリにいてワンオクのライブ見終わってきましたよ〜

f:id:travelian:20181213092727j:image
f:id:travelian:20181213092734j:image
f:id:travelian:20181212195928j:image
f:id:travelian:20181213092739j:image