ONE OK ROCK in Paris

前日まで悩んだ末、ライブチケット買って1人でパリに行くことに決めて電車に飛び乗ってパリへ。

当日eチケットを印刷してぶらっとライブ会場下見しに行ったら既に行列が笑 まだ4時間前だったのに笑 しょうがなく列に並んで3度のなか3時間も並んで。その時たまたま前に1人で来てたからまた同い年のしんちゃんと出会って3時間もあっという間で。彼は出身は千葉だったけど高校は相生高校でテニスしてて今はセルビアでプロテニスプレイヤーとして生活してるみたい。地味に共通点もあり意気投合!初のライブらしい。贅沢な!笑笑

1時間前に会場入りして思ったことはまじで小さくてステージめちゃ近い!

ワンオク出てきた時はほんと興奮した。

タカがダイブもしてくれて後1メートルくらいで触れたり、新曲聴けたり、フランスのファンの人たちと仲良くなったり、結局いい思い出でしかない。 旅の途中でこんな運が舞い降りてきて幸せでした!

また海外のライブ行きたいですなぁ

 

f:id:travelian:20181214221434j:image
f:id:travelian:20181214221417j:image
f:id:travelian:20181214221430j:image
f:id:travelian:20181214221441j:image
f:id:travelian:20181214221424j:image