Amsterdam

一泊だけだったけどほんと変な国だった。笑

まずレッドライトストリクトという風俗店が立ち並ぶ通りへ!

アムステルダムの街のど真ん中に突如とさて現れるところ。そこら中に窓があって女の人が下着姿で誘惑してくる。腹減って横道に入っても続く。笑笑

セックスが観れる場所もあるっぽい。20ユーロとか書いてあった。、たけぇわ

f:id:travelian:20181218235608j:image

 

さて、次はコーヒーショップという名のマリファナが吸えるところへ。みんな静かに吸って談笑してる感じ。僕も一本吸ってみた。

f:id:travelian:20181218235624j:image

まぁいいね、落ち着くし音楽いい感じに聞こえるし、日本もこんな感じで合法化してハードドラックだけ取り締まれば自殺者も減るんだろうなぁとか思いつつ店を後に。

次の日もバスに乗る前吸ってゆっくり寝れました。

色んな国で合法化されて来ているから日本もそのうちなるといいなぁ。

さて、今はドイツに戻ってきて今夜チェコへ

そっからエジプトへ帰りまーす!