Füssen

昨日ミュンヘン着いて。

ただ着いたのが夜中の1:30。予定より3時間もバスが遅れた。オーストリアのパスポートチェックとかやらで。ほんの3人のために。彼らはなぜ止められたのだろう。

 

着いて、もう店も閉まってるしでも腹ペコで徘徊するとバーガーキング発見!安くてたべれて満足。みんみんは人生初だと言って興奮していた。

 

もう宿着いてほんと寝るだけでチェックアウトしてからFüssen へ。ミュンヘン何もなさそうやし観光せずに終わらした。

 

さて、夕方にフュッセンに着いたわけですが、街並みが美しい!ヨーロッパに来たって感じ!電車の窓から観れる風景も良かったけど、街は街でカラフルでイルミネーションしてあってクリスマス気分!  小さな街だったけど活気を感じた。

 

歩いていると人だかりを発見し、行くとなんとクリスマスマーケットが!ここに来て初のクリスマスマーケット!めちゃ小さい敷地に人がびっしり! さっそく並んでソーセージ!ビールは飲まなかったけどスーパーで観ると水と同じ値段で売られているのもあって飲めない僕からするとほんと悲しいわ!

 

んでまぁ宿について次の日の城に向けて休みました。

 

f:id:travelian:20181209022201j:image
f:id:travelian:20181209022154j:image